20100214

Le Sang d'un poète


V

alentine's Day
あなたは、今日をどのように過ごされるのでしょうか?
私は、特に季節やイベントに関係無く、ショコラに夢見たり、時には深く溺れてみたりしております。もちろん、今日も。
今月は、ずらりとショコラを並べてみましたが、いかがでしたか?
もし、気になるものが御座いましたら、眺めていないで、ヒトクチお試しください。
ショコラが溶けて、心に染み込んだ時、あなたは素敵な詩人になるのです。
沈黙すらも饒舌に、言葉よりも確かなものを。
人々がショコラを愛するのは、そのような理由からでしょう。
ワインよりも、コーヒーよりも、もちろん紅茶よりも。ショコラが流れる血は、甘く華やかに香るのです。

楽しい1日をお過ごしください。

ショコラタルト


京都
Comme Toujours コムトゥジュール