20091202

甘い話しをしようよ

のある話しを。愛情と友情を確かめようよ。
ほら、甘い香りに誘われて、訪れたのは夢の国。夜空の星々は君の瞳に吸い込まれて輝き、妖精はダンスで迎えてくれる。
君の吐息から生まれるメロディーを、僕はこの羽根ペンで、甘い詩に表すよ。
どれほどの言葉を五線譜に並べ連ねたとしても、君の素晴らしさを語り尽くすことは無いけれど、この真っ白なノートに、空色のインクで書いていくよ。
君の美しさを伝える為に、僕は生まれたと思うんだ。
あぁ、空から天使の賛美歌が降ってくる…。


9〜11月の3ヶ月間で、京都を中心に、定期的(中には週に3回とか!)に訪れているお店を書きました。これからは、今までいただいた中で印象深いものや、新たに出会った感動を書いていこうと思います。
このblogの下段にあるタグクラウドで、私の好みや行動パターンが分かるかも知れませんね。