20100614

レトロメモリー


としたキッカケで、キミの想い出がボクの懐かしさとリンクしたならそれは、幸せへと繋がると思うんだ。
未来のノスタルジーを描いた本が、このテーブルにあることを、まだ誰も知らない。窓の向こうからやってくる、明日の太陽以外は誰も。


たっぷりと豆乳を使った、やさしいロールケーキ。白巻きは、練乳の甘さとコクがあるのだけれど、ハッキリと大豆の味を感じられるし、スッキリとした青巻きは、豆乳の香りとともに、綺麗な水の味がしました。
この想いは、この安心感は、どこから来るのだろう? 望郷?郷愁?それよりもっと、楽しい未来?
くるりと巻かれた過去と未来に、日々の穏やかな吐息と笑顔を感じました。

はらロール(青巻き)


神戸
はらドーナッツ はらどーなっつ
http://haradonuts.jp/
はらロール はらろーる
http://hararoll.jp/
カフェ豆茶 まめちゃ
http://haradonuts.jp/shoplist/mamecha/

http://www.youtube.com/watch?v=eMtSet5UTOE
http://www.capsule-web.com/