20100603

the Last Flowers


後の花。私が愛した世界に咲く、美しき星。
世界の終りに、それでも幸せだったと思えるほどの、麗しき花をサヨナラのかわりに。

最後にいただいたのは、静かなるディタ。思えば、最初にいただいたものの1つも、ディタであった。
オリエンタルな幻想のライチと、その陰に咲く薔薇が二輪。1つは可憐に、1つは妖艶に。
絡みつく茨の棘は心臓に優しく刺さり、私の血で薔薇は真紅に染まっていく。…あぁ、まだ私の血は赤かったのだと確認し、そして夢へと堕ちていく。愛しき世界の終りへと。

ディタ No.1 & MASSENEZ VODKA A LA ROSE


京都
ghost ゴースト



Happy end of the World.
... & Next.
Traveling ghost in GION.

寺町のghostはクローズし、6/9 (wed)にgion ghostがオープンします。次はどんな夢を見せてくれるのか、今から楽しみでなりません。
願わくば再び、血に花の咲く悦びを。