20110222

Ça roule!


陽の味がする。昼に夜に、晴れの日も曇りの日も雨の日も、ここに暖かな太陽がある。
この太陽は、僕らの心に温もりを届けてくれるし、今日に甘い思い出を作ってくれる。
そんなお菓子があるこの店を、僕は自慢に思うんだ。この大好きな街にあることを。

塩バターキャラメルのロールケーキ(Rouleau au Caramel Beurre Salé)


京都
Citron Salé シトロン・サレ
http://speem.com/citron/



シトロン・サレが、めでたく3周年を迎えられました。夜遅い時間まで、気楽に美味しいお菓子(そして食事とお酒も!)をいただける幸福に、日々感謝しております。
そんなシトロン・サレの、大好きなロールケーキ。常温と冷温がありますので、お好みで。…もしくは、両方楽しんでください♪
私は良い店を秘密にしておくことなんて出来ないし、毎日のように賑わっていてもらいたいのです。これからも、続いて欲しいと願うから。