20091016

そして僕は恋に落ちた

魅惑的な吐息に搦めとられ、僕は抵抗するのを諦めた。まどろみの中で運命を感じ、とろける夢へと堕ちていく。ショコラ、その素敵な魔法よ。僕の全てを君へ捧げる。

まだ旅行者であった、ある日の午後。偶然出会ったクレーム・オ・リが衝撃的で、それは私が京都へ移り住む理由の1つになった。
ドライフルーツとポワブル・ロゼを混ぜ込んだ、甘くふっくらとしたお米のバーを崩し、優しく穏やかなクレームと共に食べるのが好きだったけれど…今ではショコラ・オ・リに。
でもやはり、それでも好きなんだ。ほら、僕のハートは撃ち抜かれている。


京都
SALON DE THE AU GRENIER D'OR オ・グルニエ・ドール