20110123

Lanterne Magique


のような、きらびやかな魔法を見た。それはシンデレラを迎えに来た、カボチャの馬車。貴女を舞踏会へと誘う魔法。運命の御者は貴女の手をとり迎え入れると、流星の鞭を振るい、馬車を走らせた。森を抜けて銀河を越えて、憧れの城、北極星へと辿り着いた。
さぁ、姫君よ、夢で踊ろう。零時の鐘が鳴るまでの、素晴らしき夜の宴の中で。

カボチャのシュークリーム(Chou à la crème au Potiron)


京都
Citron Salé シトロン・サレ
http://speem.com/citron/



これは全くの偶然なんだけど、この日はとても寒くて、だから僕たちはシトロンへと逃れ、温かい珈琲とシュークリームを頼み、いつものように写真を撮ってみたら…ほら、こんな感じに。まるで魔法だよ。
でもさ、レンズが曇っただけなんて言っても夢が無いじゃない。このシュークリームをカボチャの馬車に見立てて、もう一度夜へと繰り出そうよ。ねぇ、愛しのシンデレラ