20110324

Le pouvoir de votre sourire


ってよ。君の笑顔が見たいんだ。君の笑顔があれば、僕の世界は花で溢れるし、君の笑顔があるから僕は、世界を愛することが出来るんだ。
天使の翼よりも、満月の慈悲よりも、僕は君の笑顔を愛しく思う。だからそっと、指の間から零れてしまわぬようにそっと、優しく君の頬を撫でた。限りない愛しさとともに。

ミニョン(Gâteau à la crème framboise)


京都
Patisserie petitjaponais プチジャポネ
http://plus5.jp/pj/



今回の震災について、色々と考えてみた。でも、納得する答えなんて出やしなくて、僕は、僕には、何が出来るのかさえ分かりはしない。
そんな不甲斐無い僕の前に出されたお皿の上の、よく知っているお菓子には、満面の笑みが咲いていた。
笑おう。誰かを、全てを、漠然とでも良いから、愛するために笑顔になろう。笑顔を増やせるように、まずは君に笑おう。