20110331

The Neverending Story


の青空に残る軌跡を、ぼんやりと眺めていた。点と点を結ぶと線になる。喜びと喜びを結ぶと思い出になる。ならば、思い出と思い出を結ぶと…なんだろう? でもそれがきっと“毎日”で、僕らが“生きてる”という事なんだよね。
春霞の空に、夢と夢を結ぶ白兎が跳ねた。

イチゴのショートケーキ(Gâteau aux Fraises)


京都
Point Pour Point ポワン・プール・ポワン
http://www.ppp-kyoto.com/



通い慣れた北山店は今日で終り。明日からは府庁前の本店のみになるそうだ。北山店の雰囲気は大好きだったので、とても残念に思う。でもきっと、この大好きは消えないから、明日へ、そして本店へと繋がっていくのだろう。好きと好きが繋がって、大好きが続いていく。そう思えるから僕は、この残念に思う気持ちと一緒に、明日へと跳ねていこう。今日と明日を結び、未来にある大きな幸せへと。