20110423

微睡みの中で


に咲く八重桜。その可憐さは微笑む乙女に似て、美しくも儚げだった。僕たちの記憶に笑顔だけを残して、夢に消えた乙女。恋よりも淡い、甘い残り香を追えども姿は見えず、ただ、温もりだけが其処にあった。

桜ロール(Rouleau au Sakura)





綺麗に写せなかったのが残念だけど、これは素晴らしいロールケーキだった。美味しいのはもちろんだけど、その発想力が素晴らしいの。…これ、中に小さな桜餅が入っているんだ!信じられない!
むしやしないのお菓子は素晴らしいものが多いのだけど、僕が上手く写真を撮れないもので、このblogに登場する機会は多く無いんだよね。それがとても、とても残念だよ。