20090930

素敵な出会いを


織り込まれた季節は艶やかに、輝く想いは宝石のように。華やかに、でも淑やかに。その甘さは直筆のラブレターのように温かな、小さな物語を綴る。
乙女の想いと頬笑みを、かの王妃に例えて。

チョコレートで有名なガトードボワですが、その特徴は、季節を感じる素材と素材のマリアージュ。より美味しく、さらに美しく感じられるようなハーモニー。
たとえばこの、キルシュ香るアントワネット。乙女の柔肌のようなババロワには、フランボワーズペパンとピスターシュを。フワリと香る可憐さに、ゴールド輝くルージュのソースが妖艶で、その名に相応しきパフュームをたたえていた。


奈良
GATEAU DES BOIS A LA MAISON ガトー・ド・ボワ
http://www.gateau-des-bois.com/