20090930

きょうという日に

い想い出をつらつらと書き綴っておりますが、ひとまずこれで、紹介しておきたいお店は出揃いました。京都以外は。
ここからは、京都のお店と想いを書いていきます。はじめに、思い出深い10店を。その後に、京都へ移り住んでから通うようになった店を。

相変わらず、季節感も無く時系列も整っておりませんが、所詮は白昼夢のようなログですから、お気になさらずに。タイトルが変わったり、本文に加筆修正することもありますが、それもまた夢の話しですからね。
リンク、ブックマーク等はこちらへお願いします。


http://kaeldesign.blogspot.com/


また、食べログでは、もう少し詳しく書いております。
お店の地図を確認する場合などにどうぞ。