20110519

笑顔の森で


U

n beau jour, dans la forêt.
Bonjour, mon gars! Quelle surprise!
“Bonjour! (`(エ)´)ノ”

KUMASAN(Mousse au Chocolat)


京都
patisserie RIGOLÉ リゴレ



久しぶりに訪ねてみると、お店は少しだけ雰囲気が変わっていて、そこには可愛いクマさんが待っていた。こんにちは。僕は彼に挨拶をして、窓際の椅子に腰掛けた。
爽やかな朝に、穏やかな日の午後に、または、学校帰りの夕方に、こんな甘い森へと出掛けてみてはいかがだろうか?
ささやかでもきっと、素敵な物語が始まると思うんだよね。