20110523

Je rêve de toi


空に寝転んで、僕は君の夢を見る。吐息は羽ばたき雲を越え、君の元まで翔けるよ。
通りすぎる太陽の頬を撫でると、君の囁きが聞こえたような気がして、僕はまた微睡みに身を任せた。

イチゴのロールケーキ(Rouleau aux fraise)





オススメのカフェを尋ねられたので、シトロンを教えたの。するとさっそく彼女はシトロンを訪れたようで、メールでありがとうと伝えてきた。僕が見たことの無い、ロールケーキの画像付きでね。
『トッコ先生、このロールケーキは何?』
『教室メニューを、たまたま店頭に出してみたんやけど…』
先生は、どーしてバレるかなぁなんて言いながら、また作ってくださった。今年最後の苺を使った、カソナードのビスキュイとマスカルポーネクリームのロールケーキ。残り僅かな苺を使ったものなので、お急ぎくださいな♪